ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

朝の匂い 街が動き出す 画面の天気予報

わたしです。

 

先日、ヒトカラ行きました。時間潰しだったので1時間。

 

最近ヒトカラするたびになんとなく感じていたこと言っていですか?

 

 

 

 

 

ヒトカラおもんない\(^o^)/

 

思い返せばヒトカラデビューは確か19~20歳くらいの頃。その時はとにかく、『マイナー曲を思う存分歌えるって超楽しくない!?』って感じだったんです。

 

だがしかし、最近気づいた。やばい、合間に誰かと話したい。誰かの歌を聴いていたい。

 

ヒトカラが楽しい時代はとうに過ぎ去ったんだなあ・・・人恋しいのかな。笑

 

最後にその日の選曲を貼っておきます。1時間だしこんなもんしょ。

 

f:id:midoru009:20190627201546j:plain

f:id:midoru009:20190627205540j:plain


 

まあ今回はね、突然ベボベBase Ball Bear)のメジャー曲が歌いたくなって駆け込んだ次第なんですけれども。

 

ちなみにポルノグラフィティのうたかたは多分知る人ぞ知る名曲だと思います。あのアルバム好きなんだよねえ。

 

おわり

 

・・・・・・・・・・

 

今日の動画:悪夢からの脱出『リトルナイトメア』実況プレイ【05】

youtu.be