ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ライラさんとコラボレーションしました!

こんにちは!わたしです( ^o^)

 

本日は皆さんにひとつ、コラボ動画公開のお知らせです!

 

youtu.be

 

ヤッタ~!!!!!

ゲーム実況者ライラさんとの歌コラボだッ~!!!!!!(以後、チンピラ  #派手髪同好会です。)

 

大変ありがたいことに、ライラさんからお声掛けをいただきまして、水面下で進行していた企画です。選曲は私でした。トウキョウダイバアフェイクショウです。

 

ライラさんはね・・・コソコソと動画を更新し続ける私に、いつも声をかけてくださるんですよ・・・ほんとに、もうね、ライラさんくらいですよ、こんな熟成芋虫人間に手を差し伸べてくださるのは。ありがとうございます。本当に長いこと見守っていただいて・・

 

そうそう、前にこのブログで紹介したことがあると思いますが、ライラさんはゲーム実況動画の他に、普段からたくさん歌ってみた動画を投稿されています。

 

▼実はコーラスで参加させていただいた、初夏、殺意は街を浸す病のように

midoru009.hatenablog.com

 

▼けーたいぷさんとのコラボ、プロトディスコmidoru009.hatenablog.com

 

めちゃかっこいいですよね~。個人的に、歌声はもちろんなんですけど、選曲が好きなんです。(よくぞ!よくぞ歌ってくだすった!)・・・いつもそんな気持ちで聴いてます。

 

ライラさんは他の方ともいっぱいコラボされていらっしゃるので是非遊びに行ってみてくださいね!(この記事の下にチャンネルのリンクを貼っています。)

 

個人的に一番好きな動画を貼っときます。どれも好きなんですけど、ぼくはライムライト!

 

youtu.be

 

そして今回、この動画を公開するにあたり、他にもお二人にご協力いただきました!

 

まず、Mix!いつも大変お世話になっております。九九さんでございます。以前にも私の歌の動画のMixをしていただきました、あのスーパーマンです。お忙しい中、安心の九九クオリテイーで仕上げてくださいました。頭が上がりません。ありがとうございます!

 

あ、そうそう、ライラさんと九九さんは歌でもコラボをしているんです。最新のものを貼らせていただきます。

 

youtu.be

 

すこ。

 

 

そして動画イラスト!こちらは我らがのすけさん作でございます。のすけさんも、忙しい合間をぬってイラストを仕上げてくれました。

 

今回のミドルのイラストに関してちょっとだけ触れますと、(折角の二次イラストだし、普段と違うテイストにしてもらおう)ということで私から出した案をもとに仕上げてもらったイラストです。ありがとうございます!!

 

大変長くなりましたが、以上三名の方に大きな拍手と感謝を・・・あありがとうございました!!

 

ちなみに公開チャンネルはライラさんのチャンネルの方になりますので、普段ミドルのチャンネルにお住まいの皆さんは、ちょっとばかり出張することになると思いますが、私の視聴者さんのコメントもお待ちしております。ライラさんも私も嬉しいです。ミドラーの皆さん、ちょっと行ってきてください。お願いします、お願いします・・・。w

 

 ▼ライラさんのチャンネル( Lipton+ )

www.youtube.com

 

▼ライラさんのツイッター

 

twitter.com

 

 

▼九九さんのツイッター

twitter.com

 

▼のすけさんのツイッター

twitter.com

 

 

自分の視聴者さんのことミドラーって初めてお呼びした。定着はしません(°∀。)