ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ペテン師

omi$です。

 

今日は、早朝から鳴り始めた雷の音で目が覚めました。早朝に雷が落ちるって滅多にない気がする。びっくりしたな~。

 

今日の動画

 

突然の『Dead by Daylight』実況プレイ【05】 - YouTube

 

実は、DbDシリーズのタイトルを「月刊デッドバイデイライト」にして、毎月更新するという構想もあったんですけど、なかったことになった。w

 

デッバイ、好きなんですけど、モチベの高い時期とそうでない時期の波があるんですよね。冬場はあまりやらなかったな。なので、毎月更新する自信がなかった。w

 

 

今回収録したマッチはどれも戦績がよかった。その中から二試合分。まあ、何を以って戦績良好なのかはわかりませんが。w

 

(本当なら、ゲート通電&ノーワン発動後に吊られてしまったサバイバーも、トーテム壊して助けにいくべきなんですけど、エンドゲームコラプスの導入によりそれも難しくなったなって思います。)

 

改めましてデッドバイデイライト、三周年おめでとうございます!

 

プレイ欲の波があるとさっき言いましたが、それでもこんなに長く遊ばせてもらってるゲームも久しぶり。すっかり大好きなゲームになってしまいました。旦那には(また発電機直してる・・・)と思われているようなので草ですが。いつか視聴者さんとデッバイやってみたいなあ・・・。

 

動画、明日はお休みすると思います。したっけ~。