ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

九〇〇

蒸し蒸しする~。ミドルで~す。

 

すっかりスルーしていましたが、いつの間にか動画の数が900本を突破していたみたいです。

 

9 0 0 !?

 

す、すごい数・・・

 

ゲーム実況、8年近くやっているので、すでに辞め時を見失っています。w 

 

気づくのが遅くなったので、今現在で動画は全部で920本くらい。私が骨折しない限り、間違いなく年内には1000本到達するでしょう。とうとうこの時がやってきたね~。前回の800本到達記事でも触れましたが、記念に何か動画作りたいんですけどね。やりたいな~って思ってるだけで、やる気が出ないので、今回もやらずに終わる可能性が高いです。笑

 

そんな感じですが、皆さん今後ともよろしくお願いいたします。

 

動画のストックをたくさん作れたので、少しずつ投稿していきますね。少なくとも6月中は安泰。