ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

リトルナイトメアはじめました

デッドバイデイライトのBP2倍期間が延長されたよ。

 

ミドルで~す。

 

新シリーズスタートのお知らせでぃす。

 

youtu.be

 

知ってる人もいるんじゃないかなとは思いますが、リトルナイトメアというゲームです。ずっと前からプレイしたかったんですけど、我が家には環境がなかったので見送っていたんです。

 

知らないうちに家庭用据え置きゲーム機でも遊べるようになっていたらしいので、満を持して買いました。PS4でプレイしています。Switch版もあるらしいよ。

 

というかまずみんなにごめんなさいしないといけないことがあった。

 

ホラーゲームだと思って購入したんですけど、ジャンルは『サスペンスアクション』だった。

 

 ゆるちて (・ω・`)

 

あらすじは動画の中でお話ししたり、説明文に記載したりしていますが、要約すると、「死なないように怖~いお船から脱出してね。がんば☆」って感じです。

 

久しぶりに実況でアクションゲームできて楽しい~。個人的にはめちゃくちゃ楽しく遊んでいるので、皆さんあたたかい目で見守っていただければなと思います。やっぱり自分が楽しいのが一番なんだね~。

 

そして最後ですみません。昨晩の地震、皆さん大丈夫でしたか?夜に大きな地震が来ると、心細い方もいらっしゃったかと思います。しばらくは余震に警戒しながら生活してくださいね。