ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

BEND THE LENS AND FACE WHAT'S NEVER SEEN

いつもご視聴ありがとうございます。

最近将来のことについてめちゃめちゃ考えるんですよ。私結構今が楽しければそれで良くない?って考え方をするタイプの人間だったので。

まあ考え方がガラッと変わったきっかけは勿論あるんですけど。

ぶっちゃけ今の生活に満足しているかというとそこまで満足していないんですよね。何か転機があるといいなとか、チャンスさえあれば新しいことに一から挑戦してみたいなとは思ってます。


ミドルchanです。先日モーニング娘。’19の武道館ファイナルのライブビューイング観に行きました。また泣きました()

ということで本題です。

①新実況とりました

アクションゲームを久々に実況できてとっても楽しかったです。これだよこれ。これがやりたかったんですよ!最近はシミュレーションやノベル、RPGが多かったのでね。これらのジャンルね、楽しいんですけど、自分には向いてないのかなって思っちゃった。向き不向きでゲームを選ぶのもよくないんですけど。

早めに公開しますので、もう少し待ってていただけたら。よろしく!


②更新頻度遅くてすみません

更新できていない間、皆さんが過去のシリーズを視聴して待っててくれてるのが嬉しいです。コメントしてくれてありがとうね。普段コメントしてくれる方もそうじゃない方も、気が向いたらコメントしてみてくださいね。

実は、過去に実況した作品で、リベンジしたいなって思っている作品が結構あるんですよね。需要があるのかがわからんので手を出せていないんですけど。あとはオフでプレイしたはいいものの放置してるソフトとかもやってみたいですね。


③ブログのタイトル変えたい

これはただ単に飽きたから変えたいなってのと笑、最近は実況以外の記事も多く書くようになったから、実況に限定しないタイトルにしたいなっていう気持ちもあって考えていることです。ただ、いいアイディアが浮かばないので、これも保留している。何度か書いたけど、ビハインドザシーンってのはストレイテナーの好きなアルバムから拝借していますよ。


Wiiリモコンを姉に返納した

このブログのどこかでも話しましたが、おどるメイドインワリオスーパーマリオ3Dワールドの収録の際に使用したWiiリモコン、あれ実は実姉から借りていたものなんですよね。この度、姉より催促があり、泣く泣く返納致しました。なので今Wiiのリモコン操作のゲームを実況したくてもリモコンがないので手を出せない、という状況でございます。そう、今一番やりたいのがWiiのゲームだったりするんです。ナンテコッタ!

なので、もういっそWiiリモコン買っちゃおうかなとか思ってるんですが、そうなると周辺機器をいろいろと揃えないといけないんですよね。充電池も姉に返却してしまったので、それも買い直さないといけないんです。ミドル家には基本的に大体のゲームがそろっていることに定評がありますが(64すら未だに手元にあります)、そうなんですWiiだけは姉の所有物だったんです。私、Wii全盛期の時、ゲームから離れていたので。だから2011年に実況していた大神も姉のWiiを借りてプレイしていました。

ただね、今めっちゃ貧乏だから、すぐには無理でした。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の動画です。ちょっと無理やりひとつの動画にしたから長いよ。
私に勇気与えてくれますか『ときめきメモリアル2』実況プレイ【21】 - YouTube


YouTubeTwitterの連携機能が廃止されてから、Twitterの方に動画を共有できなくなったのが地味に痛い。めっきりTwitter更新頻度が落ちてしまったので、できるだけ手動で共有できるように努力します。大体の動画は19時に公開されるよう仕掛けてありますが、Twitterでの共有はこちらの都合で少し遅れてしまうかなと思います。