ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

花火を見たい。

皆さんおばんです、$です!

 

今日はオフでした。が、天気がとても悪く一日中ずっとぐったりしておりました。お昼寝もしちゃったので、ちょっと生活リズムが心配。夜、眠れるかしら…/(^o^)\ オフはありがたいんですけど、こんなにヒマするんだったら仕事しに行きたかった。笑

 

6月が半分すぎてしまいましたが、まだ両手で数えられるくらいしか動画投稿していないんじゃないか??やる気の問題もあったが、実はちょっとハプニングがあって、すぐに作業ができなかった。ひえ~楽しみにしてくださっている皆さん申し訳なかった!

 

今週末はデッドバイデイライトのBPが2倍期間だったんですけど、そんなにプレイしなかったのでいつもより稼げなかった。今は友人の勧めもありずっとほったらかしていたクロちゃんを育成中。初心者から玄人までご用達の、セルフケアが欲しくて。

 

そういえば動画内で言及していなかった(と思う)けど、使用するキャラは初期の頃を除けばずっとケイトです。お姉さんキャラが好きなので課金しました。笑 ただやっぱり金髪は見つかりやすいみたいですね。隠密パークでガチガチに固めてからは、多少ましになりましたけど。ただ隠密パークをつけまくっているからこそ、大胆に動く勇気は必要だと思いますね。あれだけ推していたボイルオーバーを外すようになってから、改めてボイルオーバーのありがたみを実感するようになりました。ボイルオーバーつけるならDSつけた方が強いような気もするんですけど、私は僅差で時間稼ぎができるボイルオーバーの方が好きです。ま、何をつけるかはその人の好みだと思います!愛着の問題もあると思います。

 

メグもごくまれに使用しますが、つられた時の悲鳴がうるさいので最近はお留守番させてます。


花火見たいな~。札幌に住むようになってからかなり経ちましたけど、実は札幌の花火大会を実際に見たことがないんですよ。大学の窓からなんとなく見たレベルです。笑


なので、今年こそ行こう!って思ってます。


・・・・・・・・・・・・

 

▽本日の動画です!(遅くなってすみません)

私に勇気与えてくれますか『ときめきメモリアル2』実況プレイ【20】 - YouTube