ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

彼シャツ

ポチったゲームが届いたよー!!!(収録はもう少し先になりそう!)

3$でーす。

先週は正直すまんかった・・
全然動画あげてなかったねぇ。ときメモ進めるの怖すぎてビビってたわ。ごめんなさい。実はめちゃくちゃ難しいゲームだった・・とんでもないものに手を出してしまったようだ。


さて、そんなときメモの続きは、明日から三日連続で上げられると思います。待っててくださいねー。



昨日は、朝から外出していたのですが、帰り道、最寄りの駅から自宅までの間、結構な勢いで雨に降られてしまい、着ていたパンツは変色するくらい、トップスは身体に貼りつくくらいのずぶ濡れ状態になってしまった。雨が降ることは知っていたんですけど、朝は降っていなかったので、持って出るのを忘れちゃったんですよ。

結構恥ずかしかったです。気を付けます。

特に話すことがないので、最近こそこそやってたゲームをチラ見せする。


クラッシュバンディクー3です。

f:id:midoru009:20190617005234j:plain

あ、PS4のリメイク版の方。2.5日くらいでとりあえずここだけ進めました。3が一番記憶に残っているので、進めるのは楽だったんですけど、バイクのステージがオリジナルのときよりも難しく感じて・・(あたり判定が厳しくなった気がする)タイムアタックも箱ダイヤも後回しにしたままここまで来てしまいました。コンプリートするまでプレイするか迷ってます。