ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

誰にも見せられない SOS or es

$ちゃんです。

 

前の記事でお話しした、実況しようと思っているタイトルをゲオに探しに行ったんですけど在庫なくて泣きました。もう少し待っててください。

 

そういえば以前ツイッターでこういう話をしたんですけど。

 

 

 

皆さん(特に男性リスナーさん)から沢山のリアクションをいただきまして。ありがとうね~!

 

結局、デパートで買ったハンカチあげました。普段使いできるタオル地(いわゆるハンドタオル)のものと、ちょっといいハンカチの合計二枚。(そしてついでに自分にもラルフのピンクのハンカチ買いました)

 

元々学生時代にバンドやってた時の後輩で、お互いゲーマーだったり、好きな音楽も同じだったり、ライブに誘い合ったり、年齢も家も近かったのもあって当時は姉と弟みたいな感じで付き合ってたんです。


いつもは一緒にライブ行った帰りに食事おごるくらいしかしてあげられてなかったので、実はちゃんとした贈り物をするのは最初で最後だった。

 

で、私がちょっと遠出する日の合間の時間で会ってもらって、お別れするときに渡した。すごく喜んでくれました。(あとからきちんと連絡もくれました)

 

でもこの話には続きがあって・・せっかくカッコよくプレゼントをしたパイセン$氏、渡した紙袋の中に、ちゃっかり自分用に買ったハンカチも入れたまま渡してしまったことに気づいた。大慌てで電話して戻ってきてもらいました。そのままあげてもよかったんですが、ショッキングピンクに巨大なラルフローレンのロゴが入ったものだったので、回収させていただきました。笑

 

私らしいっちゃ私らしいですけど、カッコつかなくて悲しかったです。笑

 

で、なぜ今この話をしたかといいますと、今日この後輩からその時振りに連絡が来たんですよ。

 

彼、今南関東にいるんですよ。なので急にどうしたのかなと思って。

 

ライン開いたらこう送られてありました。

 

『エルデンリングおもしろそう』

 

お前なんの報告よ???

 

エルデンリングというのは、ついさっきE32019で発表になった、フロム(ダークソウルとか作ってる会社(雑))の新作のタイトルですね( ELDEN RING オフィシャルサイト )。 


彼、ダクソ大好きなので嬉しかったんでしょうね。ただそれを私に連絡してくるところがね、かわいいなぁと思って。近況聞くためにちょっと電話しました。私その時外にいたので5分だけ待ってもらいました。私はその5分で今週のジャンプ読みました(くそ)

  

ちなみに普通にただの後輩で、そういう関係になったことはないです。笑


大昔に、そいつの家でゲームしたあと、家帰るのめんどくさくなって、あっちの家のベッド奪って朝まで勝手に寝たことあるんですけど、ガチで何も起こらなくて草でした・・・


だからこそいい関係築けてるんですけど。(なお敬語は使ってくれない模様)


で、なんで電話したかというと、ライン打つのが面倒だったからってのもあるけど、多分関東で寂しかったのかなーって思って。先週から本格的に配属決まってお仕事始まったみたいなんです。それでかなーって。


私も社会人になりたての時、毎日社内の人にヘコヘコしてたせいか、気のおけない仲間とのコミュニケーションにめちゃくちゃ飢えてたので、もしかしたらこいつも今同じ気持ちなのかなって、ちょっと思ったんだよね。同期ともあまり話すタイミングないって言ってたし。あまり感情を表に出さない子なので真偽は不明ですけど。なので電話かけました。少しでもホッとしてもらえたら幸いです。


寝ます!!!!!!