ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

いかうどんどうかい??

ブログのタイトルは、意図的に意味不明なものにしていることが割とあるんですけど、流石に前回のブログタイトルは今までで一番難解だったなと思いました。

$ちゃんです。


はい、今日は突然わいてきた『ホラーゲームやりたい欲』についてお知らせしておきます。

ホラーゲーム。怖いんですけど、好きなんです。先日久しぶりにあった学生時代の後輩にも『ミドさんってホラーゲームお好きでしたよね、最近何かプレイされましたか?』って聞かれました。(この時は返校をプレイしていたので、その話をしてきました。台湾製のホラーだよーって。この後輩はクロックタワーSIRENが好きみたいです)

以前もブログで話したけど、最近有名タイトルばかりやってたので、今は割とリリースされてから比較的日が浅いゲームを発掘したいなーって思っています。ただこの前お店に置いてなくて泣きながら帰ってきたんですけど。そう遠くないうちにスタートできたらと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。



いやいやほんと、いつもありがとうございます。ときメモの収録したら元気になったわ。

ホラーゲーム欲の話おわり。


さて、本日公開した動画はコチラ!!

youtu.be



ひびきの高校の芋虫、縁貝くん。詫び電を入れ続ける芋虫くんですが、女の子の新たな一面を見れるいい機会だったかなと思います。特に散々言ってた赤井さんの見方が変わりました。あと、咲之進すこ。笑

このパートで、ときメモストックがゼロになったので、後日、時間があるときに収録しようと思います。今回のパートは数日間だけアドバイスを反映できそうなので、もし何かありましたらどなたさまもお気軽にどうぞ。二日間くらい。

ナマハゲドンじゃなくてマルハゲドンだった。惜しい。(惜しくない)

定期的にサムネイルでふざけたくなってしまう。

f:id:midoru009:20190609150916j:plain

今日はとても眠たいので、早めに休むことにします。

では、また~。