ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

和田アキ子

前回の記事で少しお話したとおり、ときめきメモリアル2を収録しました。

▽こちらが今日投稿した分です。
私に勇気与えてくれますか『ときめきメモリアル2』実況プレイ【17】 - YouTube


ときめきメモリアル2は、基本的にコマンド操作しかすることがないので(体育祭は例外ですよ。笑)、超リラックスして収録してます。特に今回収録分パートはなんだか友達と話してる時みたいな感覚だったな~。

前々回にたくさんアドバイスをいただきました。ありがとうございます。参考にしながら進めていきたいと思います。とにかく女の子をまんべんなく愛すること。電話をすること。デートに誘ってあげること。放課後は無視をしないこと。

果たして縁貝くんはここからリカバリーすることができるのだろうか・・・

1年の頃からチマチマ育てていたおかげで能力パラメーターは決して悪くはない数値まで底上げできてはいると思うので、多少は安心感があるかな。あとは光ちゃんの評価を見ながら、特化して伸ばすといった感じでしょうか・・・ハウエバー、学園生活も折り返しを迎えました。安心感があるとはいえ、まだまだどう転ぶかわからないこの実況。現在稼働している嫌われ縁貝くんが、万が一このままバッドエンドを迎えてしまうようなことがあれば、綺麗な縁貝くんで再スタートすることも考えてます。あくまでも願望ですが。縁貝くん2号・・。

ということでときメモ2、本日の【17】を含めて三日連続投稿予定です。投稿ペースがムラだらけですみませんが、よろしく頼みます!!


以上実況のお話でした。


そしてそして??本日は、我らがアイドル、のすけさんの誕生日です!

おめでとうございます!!



私はめちゃめちゃ不器用だし、どうしようもない未完成人間なので、のすけさんのことをいつも振り回してしまっているなあと時々思うことがあります。つきあわせてしまって申し訳ないなあって思うこともあるんですけど、一緒に遊んでいる時は心の底から楽しいんです・・・感謝してます!