ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

慌て山ミス郎

nuwaaaaaa

おみどです。

すみません。まとまった時間がとれず、動画を撮ったり編集したり、ブログをゆっくり書いたりする時間がとれない!!

申し訳ないですが、無理やり編集したり慌てて投稿したりするとしょーもなミスに繋がるので、できないときは無理にやろうとせず、できるときにやりますね。

今月は引き続きのんびり更新になりそうですがよろしくお願いします!とり急ぎお知らせでした~!

動画の作業ができないときはなるべくブログを書きに来れるように頑張ってみるよ!