ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

オミデンウィーク

タイトル雑すぎるでしょ・・

 

コンニチハ。ミドルデス。

 

オンセンニイッテキマシタ。

 

温泉に行ってきました!!!!

 

実は温泉めっちゃ好きなんですよ~。特に冬~春の温泉が大好きで。

 

幸い天候にも恵まれたので、露天風呂にも浸かることができました。立ち湯が特によかったね。足からジーンとあたたかい。またそこから見える景色もよかった。色々考え事しながら湯船に浸かろうと思っていたのですが、なんか、目の前に広がるお山とお空見てたらどーーーでもよくなりましたね。笑

 

宿の食事。夜も朝もレベル高かったです。久々にお腹いっぱい食べた気がするな~。ちなみに朝は海鮮丼も食べました。朝からイクラホタテエビの乗っかった海鮮丼を食べられる。おかわりもできる。皆さん、これが北海道なんですわ・・ 

 

 

ただ、ひとつ後悔してること。

 

夕食の前に一回入浴して、夕食を終えて部屋に戻ってきたところまでは覚えてるんですけど、そのあとの記憶がまったくないという。別にお酒飲んだわけじゃないです。普通に寝落ちしました。小学生かな?

 

夜に花火が上がるって受付で案内されていたので、始まる前に起こしてもらったらしいんですけど、まったく記憶にございません。上がった花火の音でもまったく目が覚めず、昏睡状態に陥っていたミドル・・よっぽどリラックスしていたんでしょうかね。3月~4月は色々と神経質になってた自覚があるので、リラックスすることに関してはとても良いことなんですけど。(あと多分事前に飲んでたお薬のせいもあるかもしれません)

 

 

花火、見たかった。

 

 

最後の方のクライマックス爆発フィナーレ(?)でやっと目が覚めました。時すでにお寿司。諦めて歯磨いてそのまま寝ました。おかげで翌朝は早起きすることができたので、ゆっくり朝風呂に入れたのですが。

 

花火を見逃したこと以外はとても満足でした。

 

あ~毎日温泉入りたい。自宅に温泉掘りたいよ。

 

でもこうやってたまに行くからこそ味わうことのできる喜びなんでしょうね、こういうのは。(強引なまとめ)

 

 

帰り道の方が綺麗に見えた、羊蹄山

 

f:id:midoru009:20190507034013p:plain

 

 

実はこれ、ぼくのなつやすみ3に登場した『ウーテイ山』のモデルになったお山なんですよ。

 

f:id:midoru009:20190506231233j:plain


5月なので雪はゲームよりも残っていますね!

 

f:id:midoru009:20190507091528p:plain

 

 そして私。なんか髪伸びたな~。なんかダルダルやん・・せっかく切ったのに。早くない!?笑

 

ゴールデンウィークの一幕でした。

 

あと余談ですが、この旅行中、DbDのBPが2倍キャンペーン期間だったんだよね・・旅行は楽しかったけど、これほどまでに分身したいと思ったことはなかったね。まあ睡眠時間削るんですけどね・・

 

おみどの休みはもう少し続きます。

 

そろそろ動画撮ります!!!!!!!!!!