ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

利き腕が昨日と違うから上手に握手できない

おばんです。

 

昨日と今日の動画だよ。

 

私に勇気与えてくれますか『ときめきメモリアル2』実況プレイ【01】 - YouTube

 

私に勇気与えてくれますか『ときめきメモリアル2』実況プレイ【02】 - YouTube

 

もう見てくれたかな?よろしくね。

 

今日は仕事行く前のお化粧タイムにハプニング。アイブロウ(眉毛描くコスメ)を紛失して危うく遅刻するところでした。

 

無くしたのが口紅なら、たくさん持ってるからまあ今日は違うリップにしようって思えるし、マスカラなら、今日はビューラーだけでいいかってなるし、アイラインなら引かない日もあるし最悪アイシャドウで普通にどうにかなるし、なんとかなるんですよ。(おみどは目を盛りすぎるとキツくなるのでアイメイクは特別な日以外は抑えめです)

 

でもアイブロウって結構困るんですよ。アイブロウは、リップやシャドウ、チークその他色々とは違って、私はいつも決まったものを使うので代わりになってくれるアイテムは持っていなかったし、眉なしメイクは流石に困るのでね。(女性陣ならわかってくれると思いますが、眉は顔面の印象を左右する一番大事なパーツと言っても過言ではないと思います)仕事前だったので当然モタモタやってる時間はありません。血眼になって探しました。

 

まあ結局ポーチの隅っこのポケットに普通に入ってたんですけど

 

このどうでもいいポケットを、裏地に縫い付けて二度と開かなくしてやろうかと思いました。おかげで遅刻ギリギリでした。まあ普段からちょっと早めに家を出ているので遅刻はしなかったんですけど。

 

真面目か。

 

おみどは正直、「ギリギリまで布団にいたい」っていう人の気持ちがわかりません。この時間に起きれば最低間に合うでしょう、っていう時間よりも30分早く起きていたいタイプです。


もう少し不真面目に生きたいもんです。


もちろん、不真面目な面もたくさんありますけどそれはご想像にお任せします。笑


昔に比べたら私も穏やかな人間になりましたよこれでも。


今日は天気が荒れました。風が強すぎて傘で空を飛べそうでした。雷と雨がすごかったです。ゴリラゲイウです。


明日は穏やかに過ごせますように。


おやすみなさい。