ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

“大事なんだ全部” 聞こえだけはいいけれど

マリオカートやってました。最近よくやっています。

マリオカート動画も撮りたいんだけど特にコンセプトが思いつかないので保留中。

 

明日はちょっとだけ仕事です・・・

 

行 き た く な い

 

私も人の子なんでね。行きたくね~時は行きたくね~んですわ。でも不思議なことに、時間が来たら機械的に職場に向かうんですわ。

 

はあ~~~真面目だ、真面目すぎて涙が出る。

 

行きたくないけど、先日の体調不良で少し休みもらっちゃったので、その分しっかり働いてきます。

 

おやすみ。