ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

かまいたちの夜【22】スパイ編投稿。

かまいたちの夜、最新パートを投稿しました。

 

こんやかまいたちがあらわれる『かまいたちの夜』実況プレイ【22】スパイ編 - YouTube

 

待たせたな!!

 

例によって、3月収録分と4月収録分のハイブリットです。それから、前回の投稿からちょっと間が空いてしまったので、お詫びにこんなものを作って挿入してみました。

 

f:id:midoru009:20190405191421j:plain

 

これ、ミステリー編しか追ってない人が見たらビビるだろうなぁ・・・

 

こういうのって活動初期の頃にもよく作ってたな~って思い出しながら作った。特に、透を隅っこに配置したり、透と真理の間に矢印を引いている時が一番楽しかったです。

 

ちなみにみどりさんの画像ですが、画像検索したら私が中学生の時に使っていた、ニューホライズンの教科書に載っていたグリーン先生が普通に出てきました。まさか私の知ってるグリーン先生が出てくると思ってなくて嬉しかった。十数年ぶりに感動の再会を果たしました。

 

ちなみに俊夫ニキに使っている画像の人物は、ゼノギアスという超名作RPGの主人公、フェイくんです。口に出さなかったけど、実況してる時からずっと、フェイに風貌が似てるな~と思っていた。色黒だと言及があったのはみどりさんだけど、多分俊夫ニキも日焼けキャラだと思う。

 

というわけで、次回【23】で、スパイ編が完結です。スノーモービルから決死のダイブをしたポンコツ透君は!?かまいたち争奪戦の行方は!?小林さんは!?お楽しみに~。