ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

VENUS NEO VENUS together

おみどです!

前回の記事で『めまいで倒れました』って話をしたんですけど。その続きです。

朝イチで病院行ったよー。

お医者さんが、ストレスや緊張から来るめまいを訴える患者さんが最近多いんだよねと話しておりました。私も例にもれずそれらが原因だったみたいです。まあ、この季節はみんな何かと疲れるよね。とにかく、治るめまいで良かった。診察のあとに点滴していただきました。

点滴なんていつぶりかな~。20分くらいで終わる点滴だったんでポタポタ垂れてる点滴の先っちょ眺めてたら終わったんですけど。

お薬飲んだら晩にはかなり動けるようになりましたけど、油断は禁物ですね。また点滴しに来ていいよって言われたので様子見てまた行こうと思います。

職場に報告したら私にいつも任せっきりの上司にすごく謝られた。ええんやで。

皆さんも体調には気をつけて。私は人のこと心配してる場合じゃないんですけど。

お風呂であったまったのでもう眠いです。

おやすみなさい。