ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれこれ ~4月の陣~ 

普段できないところにできるニキビ、まじコイツなんなんなんなんナンナンナンナン

 

みどるです。

 

4月です。皆さん入社・入学・入園(視聴者しゃんに幼稚園児がいるのかは知りません)もろもろおめでとうございます。

 

 さて今回の月例記事、かなり前から用意していたのですが、今回は予定を変更し、ちょっとお伝えしなければならないことが。すみません、週末からまた体調を崩しています。

 

3月、健康な日の方が少なかったんじゃないか?いくら3月が身体に合わないとはいえ、去年はここまでひどくなかったのにな。

 

とある日の勤務中、突然目眩と吐き気で立てなくなってしまって。意識はあったものの、そのまま床に倒れてしまいました。その日はとても仕事のできる状態ではなく、上司の車で自宅へと強制送還。翌日もおやすみをいただきましたが、一向によくなりません。

 

すみません。動画は元気になるまでお休みさせてください。病院に行こうと思っているので、またお話しできそうになったら話しまーす。

 

 

19/04/14追記

先月の動画投稿本数は、13本でした。