ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

「機会均等」の原則なんていうけど神様は不公平

お久しぶりでーす。みどるで~す。

実は先日までちょっとだけ実家に帰っていました。ひたすらにモーニング娘。のDVD見てました。沼に落ちています。そういえば何年か前の三月末も永遠にけいおん!見てる時期があったなあ・・・病むと非現実的なものに逃避してしまいますね。

(好きになりすぎて娘。の春ツアー札幌公演のチケットとったのはここだけの話。アイドルにハマるのって今回が初めてなんですけど、毎日幸せですね。推しの子が日々可愛いを更新しておりまして、例えるならば恋してる気分です。視聴者さんに娘。オタの方がいたらご一報ください。というか今からでもいいのでハマってください。私はライブの映像を見て一発で落ちました⇒


まあ、とりあえず関係ない話。
先日髪切ってきました。一年分くらい。

f:id:midoru009:20190328142944p:plain

いかがでしょう?こういう長さにするのは久しぶりなのですが。

三月に入ってから髪の毛が急に扱いづらくなってきて、ドライヤーも時間かかりすぎだし抜ける髪の毛も長すぎだし、精神的にも心機一転したいタイミングだったので切っちゃいました。一年分切って、髪色整えて、毛先を切りそろえた。ちなみにこの画像は今朝ドライしただけです。いい感じのクセが出てる。猫毛なんですよ。


ちなみに直前まではこんな感じでした。

f:id:midoru009:20190328143643p:plain

ボサい


あ、最近ずっと入れていたインナーカラーもちょっとお休みです。まあ抜けてきたらまた金髪復活しちゃうと思うけど。なんならもうすでに一部いい感じに抜けてるけど。w

これで私も晴れて清純派ですね。(清純派はそんなこと言わない)


えーっと動画の件ですがちょっと仕事等立て込んでおりますのでスローペースになります。もしかしたら次の公開が4月になるかもしれません。お待たせしてすみませんがよろしくお願いします。