ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

夜宵 と Utsuki

こちは。ミドルです。

去年の今頃の自分のことがふと気になって、丁度一年前の記事を読んできました。

デメント実況の真っ最中でした・・笑

というか、デメントからもう一年も経ってたんだ。もう遠い昔のことのように感じています。まさか未来の一年後の自分が記事を読みに来るだなんて書いてる当時は思ってもいないだろうね。この記事も来年の私が見に来るんだろうな。笑



誰だったか、とある実況者さんも少し前に似たようなこと言ってたけど、今、コメント欄見るの怖くて。何言われてるのか怖くて。それなら閉鎖すればいいのでは?と思うんですけど、皆さん一生懸命コメント打ってくださるので、それはあまりしたくないんです。最終手段だなと思ってます。

ただ、やっぱり言われ慣れてないのでちょっと強めのコメント、結構悲しい気持ちになります。私が悪いときも勿論あるから、これに関しては私からは何も言えないです。ごめんなさい、次撮るときから気をつけます。としか言えません。ただやっぱり、グサッと来ます。ご本人は何の気なしに指摘してくださったのだと思うんですが、受け取ってしまった私は結構引きずります。弱いですよね。弱いんですよ。仕事でミスして凹むのとは違う。仕事でミスしたら次から気を付けようと思うのがいつもの私なんですけど、実況に関しては長い間引きずっちゃうんです。


偉そうに八年も動画上げてますが、ただの一般人の趣味。ですが、(みんなはどう思ってるのかわからないけど、)見てくれてる方からしたらそうじゃない時もあるよね。動画見て元気もらえるって言ってくれる人がいる以上、もう少し気をつけます。すみません。八年目なのにまだまだ反省したりすることもたくさんありますね。

色々書いては消しを繰り返し、やっと記事がまとまりましたが、結構気にしてるので、しばらくは様子見ながら活動します。

ほんとごめんね。