ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ファミリーマートのジュース各種

美味すぎて舌がもげた。最近は1リットルの紙パックのりんごジュースがお気に入りです。中にツブツブがいます。よく振って飲まないと沈殿して最後めっちゃスムージーになってるパターン。気が向いたらご賞味ください。

ファミリーマートって直訳したら『家族のお店』とかいうふざけた名前したコンビニですけど天才ですね。パンもおいしいですよね。ファミマの店員さんいたらすいません。愛ゆえのディスなので許してください。ちなみに北海道にファミマが侵略してきた増えてきたのは実はここ数年の話です。


モゲルです。

先ほど公開したMOTHER【17】でもお話ししましたが、2週間くらい動画収録してなかったんですよ。なんか疲れてました。意味不明の力によって脳死してました。(?)

そんな感じで久々に動画撮ったらめっちゃ楽しいですね。最近はのんびりとしたゲーム(アクション性の無いものという意味)ばかりやっているので、面白そうなアクションゲームがあればやってみたいですね。最近レトロゲームにハマってるので、そっちの方から探してみるよ。

そういえばこのはてなブログには、ブログ管理画面からアクセス解析が見れるんですけど、そこでモゲルは毎月感動してる。

毎月1日にアクセスがめっちゃ伸びてるの

君たちほんっと好き。月例記事読みに来てるんだねそうなんだね!?!?!?!??

ありがとうございます。月例記事のくせにまるで大したこと書けてないのが申し訳ないです。先月の動画の本数と今月の予定しか書いてないもん。こんなスカスカの記事を毎月更新しているモゲル、許されていいのか?なんか私だけじゃなくて皆さんにも興味を持ってもらえるような抱腹絶倒オモシロボンバーコラムみたいなコーナー設けられたらいいんですけどね。(つまんなさそう)

ただ今月は遅刻しました。すいません。多分6日くらい遅刻したからね。単純計算だと144時間も遅刻だからね。1時間遅刻するごとに罰金100円が加算される制度がもしあったとしたら、今月は14,400円のロスですよ。うんちじゃん。ごめんなさい。うんちは嫌なので、来月からは早めに用意しときます。なんなら今から用意します。罰金が手数料とか配送料くらいに収まるように頑張ります。

今日起きた面白い話をします。金曜日だと思って出勤したら普通に土曜日でした。

おしまい