ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

みどるとのすけの日直ラジオ【11時間目】投稿!

ラジオの最新パートを公開しています。

みどるとのすけの今日の日直ラジオ【11時間目】 - YouTube

みんなもう聴いてくれたかな?以前からやってみたいねと話していたフリートークの回でした。一年前のものとドッキングさせたフリートーク詰め合わせ回となっています。


のすけが言うとおり、メルカリの話についてこれる人はどのくらいいたのだろうか。お察しのとおり好き勝手し放題なのでついてこれるか大変心配でしたが・・・皆さん大丈夫だったでしょうか。笑

素材を保管しているので今回は前半後半の間にCMを入れてみました。私がみどのすで好きなシーンのうちのひとつです。