ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

「まっすぐ行くと・・・死ぬんDA」

こんにちは!

さて、言いたくてウズウズしているのでブログで先に告知~!!

先日のすけと色々撮りました。あのシリーズの続きと、プラスアルファをね。相変わらずのテンションでお送りしております。お楽しみに!

それからせっかくなので,ブログを見にきてくれたみんなに、少しだけ次回パートのワンシーンをご紹介します。


f:id:midoru009:20190225234243j:plain

f:id:midoru009:20190225234257j:plain

f:id:midoru009:20190225234225j:plain

ウッ・・・

まあ、お察しのとおり。スーパーマリオ3Dワールドを収録したんですよ。

これだけ見るとクソみたいなシーンですね(ひどい)

特に2枚目・・・この人は一体何にバカウケしているのだろう。早く答え合わせしないと大変なことになる。w

今回撮ったプラスアルファのシリーズの詳細についてはもう少しだけ秘密にしておきますね!(まだ編集してない)

じゃあ、もう少しだけ待っててください!したっけ!