ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

今夜はテツヤとパンケーキ

流石に朝までかからないと思いますが、とある作業があり今日はもうしばらく起きています。

 

もう少ししたら皆さんにもお知らせできると思いますのでもう少しだけお待ちくださいね!!!

 

今日は喫茶店でケーキとコーヒーのセットを頼んだはずなのに、やけに運ばれてくるのが遅いなあと思ってずっと待っていたら、何故か焼きたてのパンケーキが運ばれてきました。

 

そのまま食べました・・・

 

おみどはパンケーキが大好きなのですが、最近食べていなかったこともありパンケーキ成分は確かに不足しておりました。ああ、もしかしたら顔にパンケーキって書いて店に入ってしまったのかもしれません。

 

店員さん、気遣いありがとう。笑


でもそのあとに、腹壊したのだけは解せない。