ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

この柔肌に嘘などないんだ

地震すごかったな~。すごかったよ~。自分含めそこら辺にいる人たちのスマホの通知が一斉になったかと思いきや突き上げる揺れ。なんか知らん女の人と思わず抱き合った。笑

はい、うすのろぶたことミドルです。

私が過去に実況したクロックタワー3の最終回が再生できないとのご報告をいただきましたので対応いたしました。

あれなんだよね、あんまりでかい声で言えないんですけど、エンディングで楽曲使っちゃったからなんだよね・・

今回はYouTubeさんにお願いして、該当する部分の音声をオフにすることで対応しています。(作業自体は簡単です)

昨夜作業したのですが、一日で反映されていた。もっとかかると思っていたので早くて良かったです。

こうして過去の動画を今でも再生してくださる方がいらっしゃること、本当にありがたく思っています。当時はまだ大学生だったから色々な意味で若いし画質も音質もひどいしうるせーし(いやほんとうるせぇ)、結構恥ずかしいシリーズではありますが。笑

それでも初期のシリーズには今でも根強く支持してくださる方がたくさんいらっしゃるので、消さずに残しておいてよかったなって常々感じてます。

こう振り替えると、私いろんなジャンルに手出しすぎなんだよな。まあ元々ジャンル雑多の広く浅いゲーマーなので私からすれば別にいつも通りなんですけど。

最近はRPGにお熱ですが、ここら辺でそろそろ、くだらないゲームに手を出したいです。探してみます。