ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ヒヨコのヒヨコッコはヒヨコの子

前回の記事が長すぎて吐いたので今日は三行くらいにしときます。

 

パッと思いついた好きなバンドの好きな曲を3曲、雑に貼って寝ます。

 

椿屋四重奏。好きだったバンド。解散しちゃいましたけど。ボーカルの中田さんはソロで活動しています。

 

youtu.be

 

②school food punishument。こちらも解散しています。ボーカルの方は別のバンドで歌っています。

 

youtu.be

 

カラスは真っ白。せっかくなので最後も解散したバンドから貼ります。ちなみにメンバーに学生時代の先輩がいます(面識はなし)

 

youtu.be

 

 

好きなバンド・好きな曲はたくさんあるので、こういう場に貼るとなると迷いますが、流れが出来上がっていたので、解散したバンドに限定して引っ張ってきました。

 

今日も元気にサブカルチャー

 

おやすみ。