ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

MOTHER始めました。

先日、帰り道でとうとう今シーズン初のスリップ転倒をかましました。ミドルです。

 

開始からかなり時間が経ってしまいましたが、MOTHERという超絶名作RPG始めました。

 

知る人ぞ知るファミコンのゲームです。動画の中でもたくさんお話ししているので特に目新しい話はございませんが、このゲームはpart02あたりから完全初見になります。MOTHERを知っている人も知らない人も、是非一緒に楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。

 

MOTHERは、まあ昔のゲームらしいなあと思うところですが、ゲームバランスがシビアで、ボーッとプレイしていると普通にゲームオーバーになっちゃいますw 積極的なレベル上げが必要になってくると思いますので、動画外での作業が増えるかなと思います。動画外で起こったことは動画内でご紹介するようにします。(ああ~FFⅥを思い出すなあ。FFⅥの動画って最近のシリーズの中でも特に見返さないシリーズだったりします。特に何かあるわけではないんですけど。)

 

・・・

 

と、ここまで書いて記事ほったらかしてました。すいません。まだ放置のレベルじゃないよね、セーフセーフ。

 

最近ちょっと更新ペースが落ちていますが(まあ今までが異常な速度っだった)、元気ですので引き続きよろしくお願いします。

 

美容室行きたい。