ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

レゴシティ アンダーカバー完結!

入浴剤が効きすぎてめちゃくちゃ眠たいミドルです。

 

【完結】レゴシティ アンダーカバー(2018年実況) - YouTube

 

レゴシティ完結!!よい息抜きゲームであった。

 

レックスは無事に捕えることに成功しましたが、ブラックウェル氏の消息は不明のままでしたね。続編フラグは立っておりますが果たして。エリーとフランクの恋の行方も個人的には気になります。

 

このゲームは動画の中でも再三お話しした通り、シナリオのみの実況となります!

 

プレイしている時からなんとなく感じてはおりましたが、やりこみ要素はかなりのボリュームですね、建設していないスーパービルドもありますし、未消化コレクトもありますし。この辺は自分でじっくり遊んでみようかなと思いますw 興味のある方はぜひプレイしてみてください。

 

最後に最近貼っていなかったサムネイルを大放出しておしまいにします。あとがきサボってすみません!!

 

24.27.29がお気に入り。

 

f:id:midoru009:20190116001853j:plain

f:id:midoru009:20190116001918j:plain

f:id:midoru009:20190116001813j:plain

f:id:midoru009:20190116001757j:plain

f:id:midoru009:20190116001726j:plain

f:id:midoru009:20190116001451j:plain

f:id:midoru009:20190116001243j:plain

f:id:midoru009:20190116001214j:plain

f:id:midoru009:20190116001109j:plain

f:id:midoru009:20190116001040j:plain

f:id:midoru009:20190116001053j:plain