ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

オリジナルポストカード展『+P Tokyo5』好評開催中

ミドルです。

みどのすが参加しておりますポストカード展、『+P Tokyo5』が、開催しております!そして本日より折り返しです。ブログを書きます。

▼詳細記事です。
オリジナルポストカード展『+P Tokyo5』に参加します - みどるのゲーム実況ビハインドザシーン(活動ブログ)


初日から続々と「行ったよ!」「買ったよ!」というご報告が来ております。皆さん、手に取ってくださりありがとうございます!本当に本当に!嬉しいです。

道順を、詳細に書いてくれた視聴者さんがいらっしゃいました!私からも簡単にご説明しときます。

山手線原宿駅から竹下通りを進み、「ムラサキスポーツ」の看板が見えてくるまで直進!その後左に曲がれる通路の2つ目を左折。すると、だんだん右手に白っぽい建物が見えるそうです、そこがデザインフェスタギャラリー、会場です。

友人が現地に行ってくれたので、その友人が撮影してくれた写真を貼ってみます。

まず、エントランス。

お洒落です(ボキャ貧)

f:id:midoru009:20181224105419j:plain

ドアが2つあり、どちらから入っても問題はないとのことですが、左のドアがいいみたい。(1-Bって書いてある方)

そして1-Bの扉をくぐり、左向け、左。

f:id:midoru009:20181224105505j:plain

出、出た~wwwwwwwww

私たちのブース番号【005】ですので、見つけやすかったんじゃないかなと思います。(この機会逃してなるものかと、秒で参加申し込みをしたらめちゃめちゃ早い番号でした。笑)

ちなみに、札幌開催の時と同様に、ファンレターを書けるコーナーも用意してくださっているようですので、そちらもご利用くださいね。皆さんの直筆メッセージは、めちゃくちゃ嬉しいので。

皆さん、お目当てのポストカードはゲットできましたでしょうか。

ツイッターや動画の方に、たくさん報告をいただきました。写真撮ってきてくれたみんなありがとう。おみどは現地に行けないのでとても嬉しいです。喜んでいただけて、本当によかった。袋とじまで作った甲斐がありました。「袋とじが開きにくい」との苦情ご意見を何件か」いただいております、すみません。来いピンクの部分なら結構深く切っちゃっても大丈夫です。その部分には文字を書いていません。(多分)

のすけもにっこり。


ポストカード展は、26日までです。明日からはまた平日だから、今日までがピークかな?

竹下通りは混沌としているので皆さん気を付けて歩いてくださいね。

(おみども原宿を一人で歩いたことがありますが、様々な連中にめっちゃ声かけられます。女の子は特に気を付けてね。)

まだ行ってないよっていう関東の方は、ご都合が合いましたらこの機会に是非みどのすポストカードに会いに来てください!(最終日は終了時刻が19:00です。お気をつけください!)