ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

血の渇望

あ、こんばんは。五億年ぶりにダウンコート買いましたミドルです。

(ダウンコートって野暮ったいイメージあって嫌いだったんですけど、今年はトレンドでもあるし、一着買っちゃいました。諭吉3人を突きつけて野口が4人だけ返ってくるコートです。某ストカジファッションのショップです)

本 題。

新着メールが来ていたのでヤッホッホメールを開いたら、はてなブログさんから『あんたのブログ、開設して丸四年が経ったからヨロシク~★』というメールが来てました。

思わず『ありがとうございます。いつも楽しくブログ書いてます。今後ともよろしくお願いいたします』って返事をしたためるところでした。視聴者さんじゃないんだっつーの。システムメールだっつーの。

ということで2014年の冬に開設した(正確には以前使っていたサービスの有料化に伴っての移転)このブログですが、2014年は10本しか記事更新してないんですよね。そんな幸先怪しいスタートであったにもかかわらず、メールをくださったはてなブログさん(だからシステムメールだっつーの)、ありがとう。これからも私ははてなブログの犬であり続けたいと思います。

おみどはあらゆるブログサービスを使用した経歴がありますが、はてなブログさんは断トツで使いやすくて本当にお気に入りです。別に言わされてないよ。

ということで過去の記事をさっくり読み返してきましたけど、あまり精神的な向上は見うけられませんでした。ガッカリですね。四年間ずっと私が書いてんなーって感じでしたね(何を言っているのかよくわからない)

過去の記事を適当に抜粋して貼っておきます。


midoru009.hatenablog.com

あとがきじゃない記事もたくさんあるんですけど、クソつまらんなかったので貼りません。

動画の中身を一ミリも知らない人がこの記事を読んだら、(なんだこのキチガイみたいなゲームは・・)って思われそうなBULLYのあとがき。まぁファッティがドアに挟まったのはよく覚えてる。めっちゃ笑ったもん。

BULLY実況中のタイミングでブログ移転したから、終盤のほうのあとがきしか残ってないんだよね~。それが本当に残念です。

まあそれでも、残ってる分だけでもこうして四年後に振り返りができるって、すごく尊いことですね。真面目に書いてきてよかったと思ってます。

今のご時世、ツイッターがあるからブログってなかなか続けるの大変なんですよね。自分はだらだらと筆を執りたいタイプの人間なのでブログ大好きなんですが。

記事の本数ももうすぐ200本になります(ドン引き)。コメント欄もなく、ミドルの壁打ち記事が永遠と更新され続けるだけの混沌とした空間ですが、引き続きミドルと動画とブログをよろしくお願いいたします。


以前リクエストがあった料理の記事とかも、一応下書きにストックしてるんです。まだ全部書けてないんですけど。もう少し待っててね。


湯船に浸かってもう心身ともにゴーテゥーヘヴェン、オンザビーチって感じで、要は頭が回らないのでさようなら


追記、訂正。ブログ記事の数、もうすぐ200本どころかもう250個突破してました。キモッ!