ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

週末はサボってすいませんでした

色々バタついておりましたミドルです。


先週は何やら身体が疲れていたようで、お風呂上がったあとに行う夜の動画活動がまったく手につきませんでした。よって週末はガッツリ動画投稿お休みしました。サボってごめ~ん。

12月は今やってる作品を全て完結まで持っていきたかったのですがなかなかきつそう。せめて返校だけでも終わらせようとは思ってます。

それから、私の精神を落ち着かせるためのゲーム、レゴシティの続きをそろそろ投稿しようと思ってます。が、また収録ミスったので再録することになっちゃいました。レゴシティはこういった不慮の事故が結構多くてちょっと困っていますが、まあ過ぎてしまったことですしこればかりは仕方ないですね。該当する動画はひとパート分なのでこれさえ撮り直しちゃえば続くパートもすぐ用意できるので少々お待ちください。

飲み会シーズン、私のスケジュールにも飲み会の日がチラホラ。あーあ、コートに居酒屋の臭いつくの嫌だなぁ。笑

飲み会でもアルコールを摂取しない日もあるくらい、お酒には弱いです。(アルコールを摂取するかどうかは、その日の体調と相談して決める)