ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

【800】エイトオーオー

ポケモン楽し~~~~~~~


みどるです。


こんばんは。

総動画本数が800本を突破していました。

 

拍手!

88888888888888888!

 

8だけにな!

 

700本突破から半年経つこともなく800本に到達・・・どうでもいいんですけど、8には『数多く』という意味が込められている数字でもあるそうです。嘘八百とか、八百八町とか、数が多いと言ったニュアンスで使われる言葉には八が使われていますね。

 

来年のどっかのタイミングにはおそらく動画の本数も大台に乗ることでしょう。今まで節目的なものは総スルーしてきたしこれからもそのつもりだったけど(何かやりたい気持ちはむちゃくちゃあるけどメインのゲーム動画を産出していると、記念動画的なサムシングに時間を割くことができない)、流石に1,000本ともなるとお祭りですナ。何か企画したいから、今のうちにいろいろ考えておきますわ。(考えているフリをしている)

 

これからもよろしくね~。


とりあえず年内にあとひとつイベントあるので早めにそっちの告知もします、近いうちに。

 

このブログはざっくばらんに好き勝手に更新しているんですけど、皆さんよくチェキナしてくれてるみたいでめっちゃ嬉しいです。視聴者さんに向けて情報は色々発信していきたいし、活動していく上では一番大事な人たちだと思っているので、そういう意味では皆さんから能動的にここを覗きにきてくれるのは本当に嬉しいと思っています。コメントもありがとう。いっぱいありがとう。


そういえばこの前、私のチャンネルの方にコミュニティ機能というものがやっと搭載されまして (一万人以上登録者さんがいないと使えない機能だったけど最近拡充したらしい)。そちらを更新してみたんですけどなかなかいいですね。動画にコメントしにくい人もあそこなら少しハードル下がるかな?まだそっちのコメント返信もできていない愚か者ですが、もう少し登録してくれている皆さんとはコミュニケイトしていきたいので、上手いこと活用できたらなと思います。ツイッターってやっぱりどうしても人目を気にしてしまうので、ツイートの内容に関してはめっちゃ気を遣うんですよね。気軽ではあるんですが。


先日からちらほら降っていた雪が今日突然ドカっと降ってきた。もー全然嬉しくない。コートも靴も冬物に切り替えました。それから札幌市の一部地域で停電したらしいですね。大雪のせいなのかな?うちはしなかったんですけど主に電車が止まったりして大変だったみたい。冬に停電するとかなり痛手を受ける人が多いと思うのでこの先少し心配ですね。地震の件もあったので停電と聞くと身構えちゃいます。何も起こらないことを祈ります。みんなもこれからの季節は色々と気を付けてね。


いい加減パソコン新しくしたいです。毎月意味もなく決まった額を貯金してるんだけど、年内の目標は達成できそうなので、来年からパソコン貯金しようかな。少しでも多く貯金に回せるように節制します。します・・・!


▼600本突破記事

midoru009.hatenablog.com

 

▼700本突破記事

midoru009.hatenablog.com