ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ポケットモンスター Let's GO! イーブイ を始める

どうも、新しいシリーズ始めました。

 

久々にカントーに放り出された私が『ポケットモンスター Let's GO! イーブイ』実況プレイ【01】 - YouTube

 

新作をすぐに動画にするって試みは実は今回がほとんど初めてで。私だけじゃなく古参実況プレイヤーってこのあたりに関しては抵抗あるところだと思うんですよね(ゲーム実況が今のようにまだメジャーではない頃、新作の実況はタブーという暗黙のルールがありました)。まあそういうわけで、直前までやるかやらないか迷ってたんですけどまあ折角なので遊びます。ひっそりとね。

 

ひとりでオフでプレイすると2日とかでクリアしちゃうんでゆっくりやれるって意味ではよかったかなと思います。

 

一応動画の説明欄にその回の進行具合を毎回記載していくので、ネタバレ踏みそうで怖いって方はそちらをご覧になっていただきながらどうにか対処してください。w

 

サムネイルのベースがまだ固まっていないのでこの後作ります。