ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

過去作品思い出せるかトライアル

眠れないあなたにブログ記事。おみどです。

突然なんですけど、今まで実況活動でプレイしてきたゲームを、何も見ずにどれだけ思い出せるかに挑戦したいと思います。ヒァーウィーゴー!(急に始まった)


【完結】ツッコミ勇者(削除済み)
【完結】お見舞い野郎(削除済み)
【完結】操
【完結】マヨヒガ(多分削除済み)
【完結】大神
【完結】ゼルダの伝説 風のタクト
【完結】クロックタワー3
【完結】サイレントヒル3
【完結】ポケモンスナップ
【完結】マリオパーティ2
【完結】マリオカートwii
【完結】マリオパーティ8
【完結】Gu-L
【完結】魔女の家
【完結】デメント
【完結】BULLY
【完結】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD
【完結】ギフトピア
【完結】霧雨が降る森
【完結】マリオカート8デラックス
【完結】ぼくのなつやすみ2
【完結】ぼくのなつやすみ3
【完結】ペーパーマリオRPG
【完結】FINAL FANTASY 6
【完結】桃太郎電鉄16
【単発】アラスジクエス
【単発】マリオテニス64
【単発】ポケモンスタジアム金銀クリスタル
不定期】Dead by Daylight
不定期】スプラトゥーン2

【実況中】レゴシティアンダーカバー
【実況中】スーパマリオ3Dワールド

【お蔵入り】モンスターハンター3rd
【お蔵入り】マインクラフト

以上だ!
さあ答え合わせをしよう。再生リスト見てきまーす。

… … …


ごめん二つ抜かしてた。


【完結】踊るメイドインワリオ と【完結】デンシャ が抜けるという結果に終わりました。

ええ、このふたつ割と最近やってたやつですけど…

何も見ずにこれだけ言えるなら及第点でしょうけど、ここはパーフェクト狙いたかったな。だってどれも大事に実況してきたゲームだから。おみどの記憶からもれてしまったこの二つの作品が決して嫌いな訳じゃないので許してください何でもしますから。

あとマヨヒガの削除したと思ったけど再生リストごと残ってたわ。

勝手に消すな

こうして羅列してみると私って意外と単発ものほとんどやってないんだね。なんか面白そうなものがあればやってみたいけど、謎のブラウザゲーム(謎のブラウザゲーム呼ばわりは謎のブラウザゲームに失礼)とかでない限り長くなるし、結果としてシリーズものになってしまうのかもしれません。

いないと思うけど、私の作品を全部網羅してるよ人いたら本当にすごいと思うので我こそはという方がいたら名乗り出てください。笑

90%くらい網羅してます…!っていう方も充分強者なんですが、その方は逆にどのシリーズを抜かしてきたのかが気になります。今後の指標にもしたいのでよければお聞かせください、怒らないので。笑

そのうち、時間ができる年末あたりにでも、過去作品を振り替える記事を作ろうかなとか目論んでます。本当は動画でやりたいんですけど、私が過去の動画を再生しながら、見処や思い出に残っているシーンをほじくり返すというドMな作業に耐えられるメンタルがあるかどうかにかかってくるかと思うので明言はしないでおきます。(作業そのものは難しいことではないのですが)やれそうだったらやりたいです。期待はしないように。笑