ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ホラーゲームを淡々とやりたい人生だった。

寝る前に

綴った記事が

消えていた

~おみどの実況俳句~




ので、簡潔に書きます★(半ギレ)


はい、ツイッターで先に告知させていただきました。ブログ民にもちゃんとお知らせしておくね!


ホラゲー始めます。

ぼくなつのあとにこれかよ。

失踪しないように、ある程度溜め録りしてから、順番に公開していく予定でいます。すでに2本分収録しましたが、思ってたもりもめちゃめちゃ怖いこのゲーム。先は長そうです。レゴじゃ息抜き間に合わんぞこれ・・・操の実況のときみたいに、助っ人呼ばないと無理かもしれんなこれ!!ってくらい怖いです。編集すらやりたくないってのも久しぶりかもしれません。

そんな感じでもはや死にかけですが、おみどのホラゲー実況の需要がそこそこあるということは何となく自分でも察しているため、皆さんのために頑張って攻略します。

怖いのにそれでも前に進む私偉すぎでは・・・

ちなみにこのホラゲー、どんなものなのか少しだけご説明させていただきますと、古いか新しいかで言えば新しいゲームです。なのでよっぽどホラゲー好きとかじゃなければ、知らないよって方も多いのではないかと思います。ストーリーにも定評のある作品らしいので、皆さんと一緒に楽しむことができそうで、その点は楽しみですね。

できるだけ早めに公開していけるように頑張りますので、気長にお待ちくださいませ。

これは余談ですが、視聴者さんから『ミドルさんの悲鳴を聞くのが好き』と言われる度に、君たちはモンスターズインクなのか?と心の中でつっこんでいるのは秘密です。