ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ぼくのなつやすみ3【20日目】~【23日目】投稿しました。

口紅をよくお洗濯してしまうみどるです。

今回も少し遅れてしまいましたがさらっとあとがきをしていきます。

 

北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【20日目】 - YouTube

北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【21日目(前半)】 - YouTube 

北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【21日目(後半)】 - YouTube

北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【22日目】 - YouTube

北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【23日目(前半)】 - YouTube

北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【23日目(後半)】 - YouTube

 

20日目からは緑、勇人、礼くんの通う花唄小学校の二学期が始まっています。未知ちゃんが一人で可哀想だったので声をかけにいくとデートのお誘いが。やはり緑と違って未知ちゃんは多少都会に染まっているのかな。言動も行動もちょっとだけオトナというか、緑の数歩先を行っている感じがします。緑はデートっぽくなるだけで赤くなってましたから。そして極めつけがこの地球破滅願望。少し早めの厨二病でしょうね。この作品は、ボクくんや未知ちゃんのように、見た目がかわいい子ほど腹黒い気がします。勇人は多分、ガキだから虫相撲と未知ちゃんのことしか頭にないと思うよ。

 

f:id:midoru009:20181101002818j:plain

f:id:midoru009:20181101003023j:plain

f:id:midoru009:20181101003042j:plain

f:id:midoru009:20181101003102j:plain

f:id:midoru009:20181101002834j:plain

f:id:midoru009:20181101003122j:plain

 

20日目のサムネイルのつばめの巣の画像は、序盤にも使用した覚えがあるんですけど、まあ成長後なので見逃してください。