ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

レゴシティ アンダーカバー【trouble11】~【trouble14】投稿!

 

レゴシティアンダーカバー、投稿しています!まずはURLから。

 

ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble11 - YouTube

ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble12 - YouTube

ド派手ポリスライフ『レゴシティアンダーカバー』実況プレイ trouble13 - YouTube

ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble14 - YouTube

ド派手ポリスライフ『レゴシティアンダーカバー』実況プレイ trouble15 - YouTube

 

『レゴシティ』と『アンダーカバー』の間、半角空けるか空けないかで未だに表記ゆれしてる・・・時間のある時に統一させてきます、すいません。

 

以前レックスに接触して以来、彼の足取りはぱたりと途絶えてしまいましたが、チャンとヴィニーパパラルドがレックスとつながっているのは間違いないようです。手掛かりが得られるまでは辛抱強く依頼をこなすしかなさそうですね。trouble17~18あたりでまた場面が展開するので楽しみにしていてください。

 

trouble11で登場したカラーガンにもやっと慣れてきました。今のところ赤と青と緑と銀しか使ってないけど。w