ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ぼくのなつやすみ3【13日目】~【16日目】投稿!

ぼくのなつやすみ3を投稿しています。

あとがきと言える内容じゃないけれど、一応記事を。まずはURLから。

 

北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【13日目】 - YouTube

北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【14日目(前半)】 - YouTube

北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【14日目(後半)】 - YouTube

北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3 』実況プレイ【15日目】 - YouTube

北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【16日目(前半)】 - YouTube

北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【16日目(後半)】 - YouTube

 

ほぼ連日投稿したのでここらへんはあっという間でしたよね。いよいよ夏休みも折り返し。

 

今回は、前作の反省を生かして、早め早めに虫相撲に通うように心がけしています。その甲斐あってか【16日目】にしてキングと対戦することができました。結果は動画を見ていただいた通りです。

 

その他、GOROと友達になったり、未知ちゃんの将来を心配したり、ボクくんが畑を荒らしたり、盆踊りを聞けたり、大神良くんにがっかりしたりと盛りだくさんです。

 

そういえば気になったことがあって前作の自分の実況動画を再生したんですけどマイクの音質がめっちゃ荒くてびっくりした、使ってる当時はそんなに気にならなかったのに。慣れってすごいね。

 

今回URLを貼った分のパートはほぼ連撮りのものなので、コメントの反映は次のパートからになります。よろしくね。いつもたくさんコメントありがとうございます。

 

最後にサムネイル貼っておきます。

 

f:id:midoru009:20181016114554j:plain

f:id:midoru009:20181016114644j:plain

f:id:midoru009:20181016114716j:plain

f:id:midoru009:20181016114757j:plain

f:id:midoru009:20181016114824j:plain

f:id:midoru009:20181016114932j:plain

 

【14日目】のサムネを作っている時に、そういえば前作はのれんをくぐってでかいお風呂に入っていたことを思い出しました。のれんが切り替わって入れる時間と入れない時間があるのも旅館っぽくてよかったよね。