ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

先日

誕生日でした!全員にリプライお返しできなかった。みんなありがとう。ほんとにいつもありがとう。乙女座なんだよ、こう見えても。

そこら辺を歩いている制服の子達が幼く見えるくらいにはいい歳になってきましたが、まだまだやりたいことやれる年齢なのでまだ自由にやっていきます。これからもよろしくおねがいします。

とりあえず9月は震災等あったので超まったりと活動しているんですけど、そろそろエンジンかけていきます。FF6終わらせなきゃね。


久しぶりにブログ更新できたのでどうでもいい話します。

先日実家が超豪邸になって見学者がぞろぞろ押し寄せ、自宅に併設された大ホールで見学者が弁当を食うという夢を見たんですよ。

自宅のパブリックスペースはめっちゃきんきらきんで豪華絢爛な作りになってるのに、設計ミスなのか悪意なのか見栄張ってるだけなのか、私と姉の部屋だけ普通の4畳のフローリングで笑いました。しかも姉との部屋がただのカーテンって区切られてるだけっていうね。せめて普通に壁作ってくれよと。

まあでも父母が満足そうだったので良しとしましょう。