ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれこれ~9月の陣~

更新遅くなりました。

八月の振り返り!動画投稿本数は29本でした。多いなw

先月は、おどるメイドインワリオマリオカートが完結しました!やりました。
だがしかし!FF6完結できず。(本編は完結したんですが、Exダンジョン編が終わりませんでした。)

ごめんなさい。無理でした。無理をすれば終わらせられたんですが、無理はしないことにしました。(無理無理言いすぎ)

ただ、マリオカートの完結に関しては予想外でした。なんとなく気分で収録しましたが、まさか八月中で終わるとは思わなかったよ。少し肩の荷が降りました。マリオカートは気軽に撮れるジャンルですが、対して縛り内容がまったく気軽ではないので。笑

さて今月ですが、今月(というか年内)は少しペースを落とそうかなと思います。ガクンとペースが落ちるかと思いますが、多分先月までが鬼更新過ぎました。笑 みんな追うの大変だったよね、ごめんごめん。

FF6を完結させ、ぼくなつとレゴをメインに楽しくゆっくりやるとしますか。今月はこれくらいライトにやります。よろしく!