ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

【FF6】エクストラダンジョンを攻略しています

エクストラダンジョン編、おそらく【#79】で終わります。このあと最後にもうひとつ、戦闘を100回以上続けてゆくダンジョンが待ち受けているそうなのですが、そちらの攻略はやらない予定です。

・・・ごめん、メンタル持たないやw

というのもエクストラダンジョン編に入ってから毎回低評価もらっているので。その気持ちわかるよ~w

段取り悪くて申し訳ありません。FF6という人気の作品故、この作品が大好きな方からの厳しい意見、覚悟はしておりました。【初見】とタイトルにつけている理由はそこなんですけど。まぁあまり関係ないですね。ご意見として真摯に受け止めます。あまり良くない動画でごめんなさい。精進します。でもエクストラダンジョンはちゃんと終わらせますね。見るに耐えないって方はご視聴を控えていただくのが最善かとは思いますが、それでも見てくださる方に関しては感謝です。

多分低評価くれた人って、動画をきちんと見てくださっている人なんじゃないかなと思うんですよね。だってエクストラダンジョンの攻略モタモタしてるの自分でもわかってますし。ブログ見てくださっているかわからないですが、この場を借りて謝罪させてくださいね。