ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

レゴシティアンダーカバー【9】投稿。

こんちゃーす。

ド派手ポリスライフ『レゴシティアンダーカバー』実況プレイ trouble09 - YouTube

今回は前回のパートにくっついていた部分なので短めです。かつてのユーチューブを彷彿とさせる長さですね。昔は15分以内の動画しか上げられなかったのでね。(1時間超えの動画をアップロードできるようになった今となっても、自分は短めの動画の方が好きなんですけどね。やはり進展が少ないのは視聴者さん的にも、もどかしいかなと思うのである程度進めたところで切るようにしています。40分超えたら切るけど。)

ちなみに更新が少し遅くなったのは一瞬この部分のデータを消したかと思って絶望していたからです。w勘違いでした。データ生きてました。嬉し涙がこぼれた・・・。


f:id:midoru009:20180823235849j:plain

サムネイルはチャンのギャングたち。チャンめっちゃイケボですよね。ちょっとドジでうさちゃんが大好きな可愛いおじさんだということがわかりました。


彼の下につくことで操作を進めていきます。ワルになるのは楽しいです。好き勝手やれるのでね。