ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ぼくのなつやすみ3【7日目】投稿!

クロスバイクメンテしてごきげんのおみどるです。 

 

北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【7日目】 - YouTube

 

ぼくなつで~す。

 

今回はプレイ中は気づかなかったんですけど結構なチンピラ回だったなと思いました。w

 

結構お気に入りの回です。そういえばコメントでツッコミあったんですけど『かっちゃく』って北海道弁なんですか?知りませんでした。これは、あのギャング団ソングの中にもありましたが、「ひっかく」という意味です。いや~知らないで使ってる言葉結構ありますね。それでこそ方言なんだと思うんですけど。

 

そして今回の見どころはお楽しみの虫相撲!デビュー戦です。この日に捕まえたヒメオオクワガタがむちゃくちゃ強すぎて笑いました。あれよあれよと10連勝。名前をつけてあげました。謎のラーメン。どんなラーメンなのかは誰にもわからない。クワガタ浮いてそう。グロ中尉。なんか面白そうなワードがたくさんあったので早く他のクワガタも育成したいですね。明日もやれたらやりますかね。

 

みなさんはおしっこ週一生活を決して真似しないでください。 

 

私が動画の中で話してる月や星座の話にコメント欄で反応していただいてうれしかったです。私はこういうことをアーデモナイ、コーデモナイと話すのが好きなので、今後もこういう話いろいろしていきたいなと思います。

 

サムネイル。 

f:id:midoru009:20180821001504j:plain

 

賽銭箱の前でジェットサイダーを見つけた時の一コマ。白Tが映えていて素敵だなと思ってのでここから選出しました。

 

お堂の中が暗黒すぎてこわい。