ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

レゴシティアンダーカバー【7】【8】投稿。

もはや投稿からかなり経ってしまったのですが、軽く記事書きます。


ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble07 - YouTube

 

ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble08 - YouTube

 

前回レックスにボゴされたチェイス、配管工と謎の体術を習得すべく、謎の施設へ。これがまためちゃ豪華。あんな無駄なドラゴンのモニュメントを作る余裕があるくらいにはお金持ってるらしい。まあスーパービルド建てたの私なんですけど。配管工で儲かっているのか、体術の先生の方が流行っているのかは謎に包まれています。


催眠学習は笑いました。胡散臭さが極まっていますが、それでもきちんと強くなれたチェイスくん。これでどんな悪漢にも立ち向かえそうですね


その後フランクを助け、舞台は台湾(かどうかはわからないが)へと移ります。このゲームは景観も楽しくてついついうろうろしてしまいますね。収録外でもチマチマスーパーブロックを回収したりしてます。色々なところにスーパーブロックが隠されていて楽しいです。



サムネイル。


f:id:midoru009:20180821002746j:plain

f:id:midoru009:20180821002749j:plain


お尻ペンペンとフランクを。フランクはお気に入りのキャラクターなので、やっとサムネイルに使ってあげることができて嬉しいです。性格も好きなんですが、顔も愛嬌があって好きです。


グラサンかけてるキャラクターがみんなKBTITに見えてしまう。



trouble9に使う部分のデータが見当たらなくて血の気が引きましたが、無事に発見しました。焦ったー。次回パートは近いうちにあげようと思います。