ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

48コース潰しの旅【ROUND13】投稿しました

$ことミドルです。
マリオカート撮りたくなったので腰をあげました。笑

【MK8DX】48コース潰しの旅【ROUND13】 - YouTube


今回で奇跡の2コース潰し!特におまかせで引き当てたチクタクロックは本当に嬉しかったです。


ちなみに今回は実況者友達でもあるいろは君とお互いそれぞれ動画を収録しながら一緒にレースしていました。

いろは君とは2011年くらいからずっと仲良くしています。この前のスプラトゥーンのフェス動画にも出演してもらいましたね。

彼の視点動画があるのでこちらもご紹介しておきます。

【実況】夏期教習【マリオカート8DX】part12 - YouTube

【実況】夏期教習【マリオカート8DX】part13 - YouTube

【実況】夏期教習【マリオカート8DX】part14 - YouTube


まず『夏期教習』っていうタイトルで笑う。
そして彼も大概下ネタ言ってます。枕営業とか言うな。類は友を呼ぶんだなぁ?

そして極めつけはpart14での賽銭ですねwこれがかなり効いたようです。これがなければチクタクロックは走れていなかったかもしれません()

ちなみに今回はいろは君からの視点動画、もちろんたまたま時間があったから収録しているんですけど、彼の視点動画で、私が不正を行っていないことを証明したかったのもあります。おわかりいただけたかとは思いますが、いつもルーレットに全部ゆだねてますし、外れたとしてもきちんと走ってます。


いろは君の動画を見ていただくとおわかりかと思うんですけど、喋りながら動画を回しながらゲームをしながら彼にラインを返信するってめちゃめちゃ器用すぎない?笑

サムネイル紹介。

f:id:midoru009:20180821000723p:plain

前々回のプクプクビーチと若干かぶった感は否めませんが、海ってだけで映えるので多少はね。

残り2コース。


▼いろは君のチャンネル

www.youtube.com