ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれこれ~8月の陣~

1日1回だけ飲む薬を2回も服用してしまったミドルです。

さぁ、月例記事を更新していきましょう。

▼参照(先月の月例記事)

midoru009.hatenablog.com


ちなみにみんな知ってる?一応このブログの記事、カテゴリで分けてるからさ、月例記事は『げつれい』カテゴリで一覧表示できるんだよ。(スマホからの閲覧だと、ブログトップにカテゴリの表示がないんだけどね。それでもこの記事のトップにはリンクがあるはずですのでそこから追ってみてください)

7月の動画投稿本数は、26本でした。

先月の動画更新頑張りすぎて、燃え尽きてるんですけど。笑

今月は、色々なことがありましたよ・・・動画の公開順ミス2回、音ズレ2回。キャパオーバーしている証拠かもしれません。ごめんなさい。

それから先月に掲げた目標は、腱鞘炎発症というハプニングにより達成できませんでした。それでも、デメントだけでも完結できてよかったのかもしれません。FF6と、ワリオも実際クライマックスなんですが。


8月は少しペースを落とす予定です。というか7月頑張りすぎた。


現在進行しているシリーズは、①FF6、②ワリオ、③ぼくなつ、④レゴシティ、⑤マリオカート、⑥みどのすマリオ。過去最多の6本同時更新となっております。自分はどちらかというと、一人の視聴者さんに全部の動画を観てほしいというより、好きなシリーズをチョイスして観てほしいと思っているので、基本的には複数シリーズを同時進行したいんですよね。まぁ今は流石に多すぎですけど。笑

8月にホラー始めたかったんだけど、先月に完結できなかった①と②を終わらせるまでは厳しいかも。予定狂っちゃってほんと申し訳ないです。頑張ります。ゆるく。

それからどっかでも告知したかもしれませんが、みどのすで遊んだボードゲーム単発(全部で4パート)をお盆の時期に連日更新いたします。相変わらずCPUにヤジ飛ばしてるだけのような気もしますが、まあそれはそれで。w

あ、今月の目標決めてなかったね。今月は先月の負債を返す、つまりFF6ワリオの完結を目指したいです。多分一ヶ月もあれば終わるはずなので今月の目標はちょっと易しめかな。ただ、FF6は番外編として追加ダンジョンも攻略しようと思っていますので、こちらも含めて完結を目指したいなと思います。ワリオに関してはあと1パートで終わると推測してます。

ということで今月もよろしく!あ、ポストカード展もあるから、北海道の人は是非立ち寄ってみてくださいね!

あと、最後にみんないつもコメントありがとうね。元気もらっています。コメ返の頻度は安定の不安定(?)になってしまっていますが、コメント欄でお返事くださーい!って言ってくだされば、できるかぎりその場で返そうと思いますよ。