ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『ぼくのなつやすみ3』【3日目】投稿!

いえ~い!(雑)

 

北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【3日目】 - YouTube

 

今回は花咲のおばちゃんめぐみお姉さんにご挨拶する回でした。巷で2のサイモンに似ていると話題に。言われるまで気づかなかったけど確かに似てるわ~。じゃあめぐみお姉さんは内田裕也にも似てるってことになりますね。(三段論法)(ぼくなつ2参照)

 

サイロにちなんだお話を挟みましたが、何を隠そう私は生まれが北見市(転勤族なので他にも色々な街に住んではいますが)なので赤いサイロはかなり馴染みの深い銘菓のうちのひとつでもあります。

 

みどりちゃんも言ってたけど、北海道の夏ってほんとに涼しいんだよ。寝苦しい日も勿論あるんだけどね、キャンプとかフェスとか花火で夜に出歩くと、意外とひんやりするんですよ。自分はライジングサンロックフェスティバルによく行くんですけど、あのフェスの厳しいところって夜中だったりするんだよね。ライジングサンってキャンプを立てて過ごすこともできるんですけど、自分はいつも身一つで野営しているので笑、昼間かいた汗が冷えることもあり上着がないと寒くて震えるし、眠いし、身体もヘロヘロだから、どんなにペース配分しても、水分補給に気を付けていても、休息を挟んでいても、ぐったり。毎年ボロ雑巾のような身体で始発の地下鉄乗ってますw

 

次回以降のパートはこれから収録予定です!しばし待たれよ。

 

f:id:midoru009:20180729224818j:plain

 

サムネイルは内田裕也とミドルとミドリです。


追記】実はこの三日目、猛烈にお腹が痛くて生死をさ迷いながら収録をしていました。でも再生してみてもそんな感じはあんまりしないですね。プロの所業かよ。()