ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

レゴシティアンダーカバー trouble03~05 投稿!

あとがきおそくなってごめんなさ~い!まとめて三本分いっきまーす。

 

ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble03 - YouTube

 

通行止めを解除し、ビルの屋上に逃げ込んだ悪党4人組をひっ捕らえる警察官らしい任務回です。強盗4人組と聞いて思い出すのが、伊坂幸太郎の陽気なギャングシリーズ。面白いので皆さんもぜひ読んでみてください。

 

 f:id:midoru009:20180729220951j:plain

 

サムネはホモホモしいですが、チェイスくんはおそらくノンケです。

 

 

ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble04 - YouTube

 

このパートでは沈められたフェリーを再建し、アルバトロス島刑務所へと乗り込む回です。

 

今回は一部どうしようもない音ズレに襲われてしまいました。モブがタイヤを吐き出す音が遅延していて違和感ハンパないですね。録画中に生じた遅延のようでしたが編集でも治せませんでした。申し訳ありませんでした。

あのバスケットボールを奪われたモブたちは根はいい人なんだと思います。w

 

f:id:midoru009:20180729221015j:plain

 

サムネイルは次回パートのシーンから持ってきました。レコードが爆発するってどういうシステム?www

 

 

ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble05 - YouTube

 

 刑務所の続きです。

そうそう、ま~た公開する順番を間違えてしまった。日付の設定ミスですね。教えてくれた人たちありがとう。気を付けます。

 

所長の部屋からでないと行くことができないレックスの部屋。まあ最凶クラスの囚人だし多少はね。インペルダウンもやべーやつは最下層にいたしね。と思いながら潜入するも、(あれ?結構豪華じゃね・・・?)これは何か隠してますね。電話の内容からも察することができるように、こりゃ~所長もグルだぞ~!現場に残されていたブルーベル鉱山のツルハシをてがかりに、脱獄した彼の消息を追います。

 

いや~表の見張り、全員居眠りとはやらかしてますね~。いや、違うな、見張る必要のない裏側から脱獄したのか。流石に想定外ですよね。

 

f:id:midoru009:20180729221041j:plain

 

 サムネイルは所長の放尿シーンです、コメント欄でつっこんでいただいてちょっと嬉しかったです。