ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『ぼくのなつやすみ3』【2日目】投稿!

今日からお前の名前はイカ飯じゃ!

北の大地でもう一度。『ぼくのなつやすみ3』実況プレイ【2日目】 - YouTube


今回も、田舎キッズたちはいるんですね。前作より賑やかでいいですね。最後の絵日記の勇人の似顔絵だけは悪意しか感じられないけど。ゴム飛びをノーミスでクリアできたら報酬はあるのだろうか。しかしゴム飛びをやる前にキッズたちの花唄小学校校歌を聞いてやらないといけないのね。こやつら花唄に洗脳されている。おそろし・・・おそろし・・・


そして、二日目にして日課を忘れるボクくんなのであった。牛舎のイカ飯、めっちゃプルプルしてた。生後0日で何も与えられずに放置とか最低すぎでしょ。ごめんね。毎日どのくらいのミルクをあげればいいのかな。まだ飲みたいって言ってる(?)うちは与えて良さそうな気もします。

f:id:midoru009:20180725154559j:plain

ぼくなつのサムネイルは作るのが楽しい。