ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『レゴシティ アンダーカバー』 trouble02 投稿!

ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble02 - YouTube


今回は初回に収録した分の後半部分の動画となります。

初回ゆえ、早速見落としてしまう部分がありました。ごめんなさい。次回からもう少しましになると思います。私は基本的に初見でプレイしているのでこういうことは起こりがちです。

(収録中に気づかないことって意外と多くて、編集中に見落としてしまったところを見つけてムズムズすることもよくある)

前回防犯カメラによってまさに今犯行中の銀行強盗を発見。銀行に向かいます。ピエロの格好をした犯人たちを順番に捕まえる。このミッションは簡単なチュートリアルのようなものでしたね。組み立てられるブロックを見落とさないようにしたい・・・

『この中に銀行を襲ったピエロはいるかー?』っていうチェイスくんの聞き方がジワる。そんなんで本当にノコノコ出てくる犯人がおるか?飛行機の中の医者じゃないんだから。


フランクくんがいいキャラしていますね。エリーと上手くいく日は来るのだろうか。どちらかというとエリーはフランクくんよりもチェイスくんのことの方がタイプなんじゃないかなと思うけど、そんなことは口が避けても言えないのであった。

f:id:midoru009:20180725154338j:plain

サムネイルは、ピエロと警官。このゲームはムービーが多いのでサムネイルには困りません。